伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 | 日記 | 【厚木ベビマサークル】今月イベント、●●に決定です!

便秘&夜泣きにも効果的!ベビーマッサージで育児をもっと楽しみませんか?

Top >  日記 > 【厚木ベビマサークル】今月イベント、●●に決定です!

伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 の日記

【厚木ベビマサークル】今月イベント、●●に決定です!

2014.04.11

お待たせしました~!

厚木ベビマサークルのお楽しみイベント、決定しましたよ~!


今月は…

ユラユラ気持ち良い~、タオルブランコ!

親子で釘付け間違いナシ♪楽しもう、紙芝居!


な、なんと!豪華二本立てです(笑)


今月もみんなでワイワイ、楽しんでいきましょうね~(^^)

まず、タオルブランコは、お歌に合わせてユラユラ~♪

赤ちゃんは、ユラユラと揺れる外の動きに対して、自分で頭の位置を変えて、姿勢を保とうとします。

それによって、うまく身体の平衡感覚を保てるように、練習するんです。

しかも、ユラユラと揺れる気持ち良さの感覚も、覚えるんですよ~!

遊びながら、バランス感覚が養えるなんて、親子で得した気分ですよね(^^)

そして今回も…、ママ達の団結力が必要です(笑)

この機会にグ・グ・グ~ンと、ママ友の絆を深めちゃいましょう!

そして…

「先生の読み聞かせ、毎回子どもに聞かせたいです!」の嬉しいお声にお応えし、今回は紙芝居を選びました!

☆meme☆厳選の紙芝居をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね~♪


やっぱり今月も、親子でリフレッシュするなら、ココで決まりですね(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  健康ハツラツクラブ大宮  北あやせよつば眼科  秋葉和代 (志摩ひろみ)歌謡教室  北松戸カラオケサークル (カラオケ教室)  グローバル英語専門塾  メニコン高槻