伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 | 日記 | 【ベビーマッサージ:厚木教室】今回のお楽しみイベントは・・・

便秘&夜泣きにも効果的!ベビーマッサージで育児をもっと楽しみませんか?

Top >  日記 > 【ベビーマッサージ:厚木教室】今回のお楽しみイベントは・・・

伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 の日記

【ベビーマッサージ:厚木教室】今回のお楽しみイベントは・・・

2014.05.09

開催まで2週間切った、5月度の厚木教室!

毎回大好評をいただいている厚木教室のお楽しみイベントが、決定しましたよ^^

今回は・・・

新聞ビリビリやりたい放題!

おうちではなかなかさせてあげられないこの遊び、このお教室だからこそできちゃうんです。

しかもビリビリやりたい放題したあとは、みんなで楽しくお片づけ!!

みんなと一緒にすることで、お片づけも遊びのひとつになっちゃいます^^

「お片づけは楽しいことなんだよ~!」って今から教えてあげると、1年後が違ってきますよ。

当日はそのポイントもお伝えしますね!

お片づけしたあとも、まだまだ新聞紙で楽しんじゃいます^^

これは、その時までのお楽しみ~! 

当日はママも一緒にビリビリして、ストレス発散してくださいね~(笑) 

日記一覧へ戻る

【PR】  武蔵ゼミ  モバイルプロショップ バロー多治見店  横浜 痛みコリ 自律神経失調症ならヒロ鍼灸マッサージ院  低価格喫茶カズ  髙橋浩美ピアノ教室