伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 | 日記 | 【こんなにも笑顔が見られるなんて!】10月21日(火)開催「厚木教室:じっくりコース」

便秘&夜泣きにも効果的!ベビーマッサージで育児をもっと楽しみませんか?

Top >  日記 > 【こんなにも笑顔が見られるなんて!】10月21日(火)開催「厚木教室:じっくりコース」

伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 の日記

【こんなにも笑顔が見られるなんて!】10月21日(火)開催「厚木教室:じっくりコース」

2014.10.21

「厚木教室:じっくりコース」を開催しました~!

前回が初めまして同士のママ達も、すっかり仲良し♪

ちなみにその様子は、当お教室のブログでご覧になれます。

今回はたーーーっぷりとマッサージを行いましたが、赤ちゃん達は最後まで笑顔でマッサージを受けてくれていました。

ママの愛情たっぷりのマッサージが、心地よかったんでしょうね^^

カフェタイムではスイーツを囲んで、しゃべり通しました(笑)

ママ同士の意外な共通点などを発見できたりして、私まで楽しんでしまった今回のお教室です。

抱っこ紐のちょっとしたコツもお伝えしたりして、あっという間の時間でしたね~!


こちらのお教室は、期間限定で先着2組様ご案内を開始します。

今まで気になっていたあなたは、この機会をお見逃しのないようにしてくださいね~!







 

日記一覧へ戻る

【PR】  さくらいや 龍安寺店  八重山料理 ゆらてぃく  炭火焼肉 呼友  セオサイクル千葉駅北口弁天店  はり・きゅう Fine