伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 | 日記 | 【たくさんのお友達から刺激をもらいました!】10月23日(木)開催「厚木教室:はいはいクラス」

便秘&夜泣きにも効果的!ベビーマッサージで育児をもっと楽しみませんか?

Top >  日記 > 【たくさんのお友達から刺激をもらいました!】10月23日(木)開催「厚木教室:はいはいクラス」

伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 の日記

【たくさんのお友達から刺激をもらいました!】10月23日(木)開催「厚木教室:はいはいクラス」

2014.10.23

今回の「はいはいクラス」は、一足お先にハロウィンを楽しんじゃいました~!

ジャックオランタンでゲームをしたり、

お化けに変身したり♪

ママとの共同作業で、親子揃って盛り上がっていましたよ~!

可愛い仮装姿はブログでご覧になれますので、ぜひご覧になってくださいね^^

当お教室のハロウィンイベントは31日にも開催します!!

今からどんな仮装のお友達に会えるのか、とーーーっても楽しみです。 

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 ヒシヌマ運送  秋葉和代 (志摩ひろみ)歌謡教室  北松戸カラオケサークル (カラオケ教室)  美容室 axis  美容室 ふぅ香。  スノーボード 激安 レンタルショップBSS 【九重店】