伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 | 日記 | 【参加すればするほど楽しいですね!】1月8日(木)開催「ベビーマッサージ:伊勢原教室」

便秘&夜泣きにも効果的!ベビーマッサージで育児をもっと楽しみませんか?

Top >  日記 > 【参加すればするほど楽しいですね!】1月8日(木)開催「ベビーマッサージ:伊勢原教室」

伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 の日記

【参加すればするほど楽しいですね!】1月8日(木)開催「ベビーマッサージ:伊勢原教室」

2015.01.08

今年最初の「伊勢原教室」を開催しました!

イベントが目白押しだったこの時期。

ママ同士ご対面した時から、おしゃべりに花が咲いていましたよ~^^

一緒に参加してくれているお姉ちゃんからも、クリスマスなどの思い出を教えてもらっちゃいました♪

ふれあい遊びが終わったあとは、早速マッサージスタート!

久々にみんなとお歌を歌ってのマッサージでしたが・・・

べビちゃん達も、満喫していましたよ~(〃∇〃)

お歌が始まると、ニコニコが止まりませんっ!

マッサージ後には、お待ちかねのカフェタイム!

今回はお正月ならではの「福袋」で盛り上がりました。

私の知らない福袋がたくさんあって、めちゃくちゃ興味をそそられました~(笑)

そして・・・

ご参加いただいたママが、お年賀をご用意してくれていたというお心遣いっ♡

本当に感動しました~!

ご参加いただいたママ&べビちゃん、ありがとうございました。


次回の「伊勢原教室」は、1月20日(火)13:00~14:30に開催します。


「今年は子どもと一緒に何か始めたいな~!」

な~んて思っているあなたのお越しをお待ちしています^^

日記一覧へ戻る

【PR】  コーヒー問屋ウエスト  サン美容室  オーダースーツのECOバルコン・スクエア  アクト鍼灸治療院  美容室 カロン