伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 | 日記 | 【共通の話題があることが魅力的です!】1月9日(金)開催「ベビーマッサージ:厚木教室」

便秘&夜泣きにも効果的!ベビーマッサージで育児をもっと楽しみませんか?

Top >  日記 > 【共通の話題があることが魅力的です!】1月9日(金)開催「ベビーマッサージ:厚木教室」

伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 の日記

【共通の話題があることが魅力的です!】1月9日(金)開催「ベビーマッサージ:厚木教室」

2015.01.09

今年第1回目の「厚木教室」を開催しました~!

お教室に到着すると、あっという間にママ&べビちゃんの輪ができていましたよ♪

久々に会うお友達などの成長ぶりに、お互いがビックリしたり(笑)

レッスンが始まる前から、ママトークが止まりませ~ん(〃∇〃)

べビちゃん達もお友達に会えて、嬉しそうですね♪

今回の自己紹介は「クリスマスや年末年始にあったハプニング」をテーマに、エピソードを披露してもらいました^^

家族が増えたからこそ経験できる思い出など、たくさん聞けましたよ~!

ふれあい遊びが終わったあとは、マッサージスタートです。

べビちゃんの好きな態勢でマッサージをしてもらっていて、本当に気持ち良さそうでした^^

今回マッサージが終わったあとは、「新年会」を行いました。

「新年会」のお供にプレゼントしたアン○○マンクッキーは、べビちゃん達にも大好評っ!!

ママにもリフレッシュしてもらえていたら、嬉しいです♪

今回ご参加いただいたママ&べビちゃん、ありがとうございました。


次回の「ベビーマッサージ:厚木教室」は、1月23日(金)13:30~15:30に開催します。

今年は一人で悩まない子育てを、あなたも一緒に送りましょう♡

日記一覧へ戻る

【PR】  郵船トラベル クルーズセンター名古屋  スタジオ木村  かんない諸星  Perpetual 代官山  みんなの森整骨院