伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 | 日記 | 【楽しすぎてあっという間の3時間!】12月15日(月)開催「大クリスマス会:アミューあつぎ」

便秘&夜泣きにも効果的!ベビーマッサージで育児をもっと楽しみませんか?

Top >  日記 > 【楽しすぎてあっという間の3時間!】12月15日(月)開催「大クリスマス会:アミューあつぎ」

伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】 の日記

【楽しすぎてあっという間の3時間!】12月15日(月)開催「大クリスマス会:アミューあつぎ」

2014.12.15

「厚木教室」の会場で、大クリスマス会を開催しました^^

元気いっぱいのサンタさんが、大集合♪

クリスマスカラ―で、華やかに盛り上げてくれていましたよ。

こちらでご用意したランチは、子連れでも行けるお店をチョイスっ!

この時期はほっこりしちゃうスープ2種とパンをご用意しました。

おまけに、身体に嬉しいスイーツも♡

ランチのあとは「赤ちゃんアート」でワイワイ盛り上がったり・・・

プレゼント交換をしたりと、3時間があっという間に過ぎてしまいました~!

3時間おしゃべりしたのに、まだまだ足りないくらいだったんですよ♪

ママ達みんな、本当に仲良し!

ご参加いただいたママ&べビちゃん、ありがとうございました~^^

 

日記一覧へ戻る

【PR】  医食同源 奄美  BULAN  プリザーブドフラワー Amabile アマービレ  アシストプロ行政書士事務所  ぺットホテル華月(カゲツ)